豚肉はよく焼け

~Life is amazing~

西野七瀬さんに惚れた話


こんばんは。さとひさです。初投稿から27日がたちました。



突然ですが、今の時間をお知らせします。金曜日の午後12時30分です。なんの時間帯かわかりますでしょうか。同志の方ならわかってくれるはずです。



そうです。『金曜ロードショー(ハリーポッター)面白かったし、アナザースカイで、人生について考えられた。明日に備えてさあ、寝るか!』の時間ですよね?



でも、待ってください。今夜のゲストは、乃木坂46西野七瀬さんだったんですよ。そんなヒョイと寝れるはずがありません。僕の心臓の高鳴りは止みません。



僕はすぐにパソコンを開き、この記事を書き、この高鳴りを抑えようと思います。では行きましょう。



【アナザースカイ ゲスト『西野七瀬』】



西野さんについては乃木坂メンバーとして認知してる程度でした。乃木坂の曲も3曲くらいしか知らないですし、ぶっちゃけるとあまり興味がなかったです。

だけど、今日僕は西野七瀬さんに惚れました。
人見知りでゲームや動物や絵が好きで、でも内気な自分を変えたいと願う1人の少女。ゲームだったらヒロイン確定の性格です。

しかもですよ、西野さんのアナザースカイはパリだったんです。普通なら有名どころ行きそうじゃないですか?しかしこの子は綺麗な村に行ったんです。で、「村の小道が好き」とか「ここにこんなカメレオンいたらいいなあ」とか言っておられるわけですよ?最高じゃないですか?

多分、世の内気な男子は悶え苦しんだはずです。僕もそうでした。

あまり知らなかっただけに、ここまで好きになったのか。O型だから急に好きになったのか定かではありませんが、だいぶ高鳴り収まったのでこのくらいにしときます。私はこれから西野さんを応援したいと思います。





それでは、また。